最初で最後の、最愛。

忘れよう、朽ちよう。

スクラッチアートに挑戦その2 【アルフォンス・ミュシャ】

お題「今日の出来事」

 

チャオ!

 

昨日描いたスクラッチアートを師匠に見せて「俺、才能の塊としか思えない」と言ったら大笑いされた、こと

 

ビッグボーイですううう!!!!!

 

 

 

juliajewelkali.hatenablog.com

 

 

  仕事中に「はやく帰って絵を描きたいな」と言ってしまうほどハマってます。3日坊主にならなきゃいいですが。

 

それはお前の頑張り次第だろ・・・

 

という事で今日描いた絵がこちら!

 

 

f:id:juliajewelkali:20190423232659j:plain

 

制作時間は約3時間です!

 

 

 まだちょっと線がブレてしまっていますが、描いてしまったら取り返しのつかないのがスクラッチアート。綺麗な線を描けるようにこれからも頑張っていかなあかんなあと思っています。

 

 因みにこの絵は俺の創作ではなく、アルフォンス・ミュシャという方のもので、また、下記の本を使って描きました。スクラッチアートに興味のある方は買ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

大人のためのスクラッチブック アルフォンス・ミュシャ (バラエティ)

大人のためのスクラッチブック アルフォンス・ミュシャ (バラエティ)

 

 

最初で最後の、恋愛。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。