刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

MARVELの服を1万円分買いました!

f:id:juliajewelkali:20190404202941j:plain

 

お題「愛用しているもの」

 

 

 

 

 

 

 

 半袖3着と長袖1着、パーカー1着、それに加えてキャップとリュックを買いました。あまつさえボクサーパンツも。

 

 

f:id:juliajewelkali:20190407185904j:plain

 

 自分で書いていて不思議に思うんですが、何故ブログで自分のパンツを掲載しているんでしょうか?

 

 

 

 それはさておき、普段は仮面ライダーの記事を投稿するくらいスーパーヒーロー好きです。

 

 これは今まで書いてこなかったんですがMARVELも大好きで、特にバットマンとアイアンマンが好きです。ダークナイトにいたっては5回以上観たんじゃないかな。どんだけ暇人なんだろ。

 

 本当は仮面ライダーの服を着たいんですが、さすがに痛すぎるのでマーベルを買うようにしてます。服もカバンも同じブランドなのでさすがに師匠から笑われましたよ。

 

 

 

 

 

Marvel(マーベル) スナップバックキャップ/帽子 (Black x Red)

 

 

 

 本当はズボンも欲しかったんですが何故か売ってなかったんですよ。スポーツウェアしか。僕はランニングとかしないのでさすがにいらないかな。

 

 次は財布を買う予定なので、また記事にします。

 

 それじゃ、ばいば~い!

 

 

 

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。