刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

否メンディーとteddyloidが似ている問題

お題「これって私だけ?」

 

チャオ!

 

キューティクル全壊の

 

ビッグボーイですううう!!!!!

 

否メンディーとは

 

 ウマヅラビデオというクソ面白いYoutuberのメンバーで、都市伝説や怖い話、オカルトなどを扱っています。

 

www.youtube.com

 

 

とりあえずキャラクターが面白いのでこの動画みてください

 

 

www.youtube.com 

 

 

 この人誰かと似ているなぁと思っていて、ようやく当てはまる人物を見つけました!

 

 それが、今回紹介する音楽アーティスト、teddyloidです。

 

teddyloidとは

 

 日本国内のみならず、海外でも著名な男性です。説明はこれくらいにして、とりあえず音楽を聞いてみましょう。

 

めちゃんこカッコイイんで覚悟しといてください

 

www.youtube.com

 

 

めっちゃ似てね?

 

 

 今日は、好きなクリエイター2人を紹介させてもらいました。興味関心のある方は、ぜひどちらのチャンネルにも訪問してください。

 

ではまた!

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。