刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

流行の音楽が苦手

f:id:juliajewelkali:20191125214931j:image

 飲んでなくない?wowwow

 

 それはさておき、本題は題名の通りです。

 

 俺はあまり人と音楽の話が出来ません。理由は、周囲と合わないからです。ネットの海に彷徨う匿名の人とだけ、音楽の話題が話せる。

 

 J-POPやアイドルの類といったものを嫌う事が多々あります。

 

 似たり寄ったりな曲調に乗せられた安っぽい歌詞。それを大の大人達が作り上げ、若い女がダラダラと踊る。そうやって金を巻き上げている様は、全く好ましくない。

 

 でも、俺の不愉快をファンにぶつけちゃいけないな、とは思います。俺が好きなものだって他人は嫌っているでしょう。十人十色なのは当たり前。なので、何かしら音楽の話題をされたら、「歌声が良いね」などと返します。否定はしないように。

 

 内心、上記のようなこと思ってるんですけどね。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。