刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

銀髪の蕎麦職人はどこへ向かうのか

お題「どうしても言いたい!」

 

 

 

チャオ!

 

リトルシガーを吸ってる

 

ビッグボーイですううう!!!!!

 

  従来に比べてPVが一桁増えたので、新規の方向けに過去の記事を紹介します。

 

 動画サイトなら関連動画から過去のものも見れるんですが、ブログで昔のやつ漁ることってあまりしなくないですか?

 

 ということで、最近読まれた方向けに、オススメ記事を挙げていきます。

 

死ぬまでにやる100個のこと

 

juliajewelkali.hatenablog.com

 

  ここに書いたことを実行して、ブログのネタにしようと思います。俺の夢や目標を見て、筆者の人となりを察してください。

 

哲学などの主義思想

 

juliajewelkali.hatenablog.com


 

 メインコンテンツにしたいくらい好きな、哲学の話題です。大学に通った訳じゃないので、それほど造詣に深い訳じゃありませんが、本を読んで学んだ事をブログでアウトプットしています。

 

心理学を活かしたマーケティング

 

juliajewelkali.hatenablog.com

 

  ノウハウを知っているだけで、このブログで実践できているのか。それについては自信ありません。

 

読書家であるということ

 

juliajewelkali.hatenablog.com

 

 ゲームをしたり、アニメやドラマなどの娯楽に費やしまくるくらいなら、少しくらい読書へ時間を使うのも悪くない。そういう事を伝えたい記事でした。

 

 本屋さんが次々と潰れているらしいですしね。そういう時代だからこそ、本を読もうって記事を書きました。

 

趣味のスクラッチアート

 

juliajewelkali.hatenablog.com

 

 お絵描きを趣味でやりたくて、はじめてみることにしました。投稿日時みてもらえればわかりますが、最近はやってません(笑)

 

1つの絵描くのに1時間以上かかるからね・・・

 

都市伝説やオカルト

 

juliajewelkali.hatenablog.com

なぜ蕎麦職人になったのか

 

juliajewelkali.hatenablog.com

 

  16の時から修業しているので、このブログを書いている現在は蕎麦歴5年になります。

 

 どういう経緯でここまで来て、そしてこれから何をしていくのかを書きました。

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。