刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

カルパス+うまい棒=究極のおつまみ

お題「今日のおやつ」

 

チャオ!

 

ほぼ毎日カルパス食べてる

 

ビッグボーイですううう!!!!!

 

 それくらい好きなんです。語りましょう、今日は。思う存分!

 

 という事で、まずはコチラの記事をお読みください。

 

tntlabo.hatenablog.com

 

これは試してみたい!

 

 

 

カルパス+うまい棒=究極のおつまみ

 

 

 

f:id:juliajewelkali:20191001204251j:plain

 

本当は細長い奴が良いんですけど、短い方が好みなのでコレにしました

 

f:id:juliajewelkali:20191001204517j:plain

 

チーズカルパスとかあるんで、合うかと思いチーズ味のうまい棒を購入

 

味はお好みで!

 

f:id:juliajewelkali:20191001204704j:plain

 

ブッ刺してみるが、意外と入りにくい!

 

いざ、食してみます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大して美味しくない!!!!!

 

 

 

 うまい棒とカルパスの主張が喧嘩していて、味のメタモルフォーゼが起きていない!

 

 きゅうりに生ハム巻いた時みたいな化学反応を期待したけど、なんか予想通りの結果で、悪い意味での複雑性があった。それはある種の単純でもあったし、退屈。

 

最後に・・・

 

この記事を書くキッカケになった動画を紹介して、終わりにしたいと思います!

 

 

youtu.be

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。