刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

 

 


 若い内は遊んでおくべきだとか

 そういった意見も尊重した上で

 僕は仕事に熱中して生きてきた

 

 今更引き返せないって解ってる

 他人が娯楽に勤しんでいる間も

 僕はただただ腕を磨き続けてる

 

 これが僕の人生だから

 これしか道が無いから

 

 調子に乗るなって言われたんだけどさ

 調子良い時に乗らないでいつ乗るの?

 

 この乗り物の行先は死だから

 今日が命日だと思ってる僕を

 誰が楽しませてくれるんだよ

 自分自身しか居ねえだろうが

 

 

『YOLO』

 

お題「どうしても言いたい!」

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。