刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

欲しいものリストから何か届いたぞ・・・

お題「今日の出来事」

 

チャオ!

 

欲しいものリストからプレゼント貰ったのは5度目の

 

ビッグボーイですううう!!!!!

 

 

今回いただいたのはコチラ!

 

 

f:id:juliajewelkali:20190620202043j:plain

 

 

 

 

 小学生の頃、PerfumeのPVに出ていたRP-HTX7-Wに一目惚れしていたんですが、それより最新のブラックがカッコイイと思って欲しがっていました。 

 

ちなみにそのPVというのがコレ!

 

 

youtu.be

 

 

 1:57でのっちが付けてる奴と同じだと思います。多分。

 

 

真偽はさておき、開封していきます

 

 

f:id:juliajewelkali:20190620203207j:plain

 

 

ズボンがMARVELなのはほっといてくれ、ハマってるブランドなんだ

 

 

f:id:juliajewelkali:20190620203621j:plain

 

 

U字の金具がレトロっぽくて可愛いらしいね

 

この部品で位置調節が出来ます

 

 

 音質も申し分ないし、余程の大音量で無ければ音漏れしにくいね。見た目も俺の好みだし、素敵な商品をありがとう!

 

 

最後に、何かを期待している訳じゃないけど一応ほしいものリスト貼っておくね

 

 

www.amazon.co.jp

 

 

パナソニック 密閉型ヘッドホン マットブラック RP-HTX70-K

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。