刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

れをるが尊すぎてしんどい

極彩色

お題「わたしのアイドル」

 

チャオ!

 

金髪ショートが似合う女性は全員可愛いと断言する

 

ビッグボーイですううう!!!!!

 

 

 

ギミアブレスタッナウ/ Give me a break Stop now

youtu.be

 

この曲で初めて知りました

 

  Youtubeのオススメに出てきたので視聴したら心を鷲づかみにされました。

 

 オススメ動画のとこには俺の好みを熟知した映像が出てくるので凄い。

 

 

ヒビカセ

youtu.be

 

ボーカロイド目線の歌詞?

 

 初音ミクとかその周辺について詳しくないんですが、単語の操り方と歌唱力は真似できない上手さがあると感じました。

 

 電子音も心地良くて好きだし、夜になるとよく聴きます。

 

 

サイサキ

youtu.be

 

サムネかわいすぎん?

 

 上京した女性目線の歌詞も巻き舌な唄い方も「知ってんだろ」の怒った表情も全部すこ

 

 PVめっちゃ可愛らしいしオススメです。

 

 

激白

youtu.be

 

この衣装が似合う人、他におる?

 

 大人っぽい唄い方が浜崎あゆみ倖田來未に似てるなって思ったのは俺だけですか?

 

 あとコメント欄にも書いていらっしゃる方がいますが、どことなく椎名林檎っぽい印象を受けます。歌詞の表現力に良い意味で生生しさがあるのと、表情から下品じゃない妖艶さを感じました。

 

 

ウテナ

 

youtu.be

 

最後にこれを聴いてブチ上げよう

 

文明EP (DVD盤)

文明EP (DVD盤)

 
文明EP

文明EP

 
文明EP (Blu-ray盤)

文明EP (Blu-ray盤)

 

 

 

今週のお題「アイドルをつづる」

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。