刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

虎のリュックサック買いました!

お題「愛用しているもの」

 

チャオ!

 

また変なもん買ったんかと言われそうな

 

ビッグボーイですううう!!!!!

 

 

f:id:juliajewelkali:20190521221234j:plain

 

 

 

 

白虎以外にもライオンやベンガルトラがあります!

 

 俺はホワイトタイガーが好きなのでこれにしました。

 

 このブログでは初登場の原宿系じゃないですかね?

 

 

f:id:juliajewelkali:20190521221527j:plain

 

ポケットは一つだけです

 

 正直言うと内容量はそれほど期待しない方が良いです。小物入れ程度のチャック。A4の書類などは入りますが奥行がないのでペットボトルを入れると背中が痛くなります。

 

 あくまでコーデの飾りとして使用する為のリュックですね。

 

これはアメリカ村へ行く時に使えそう

 

 実は俺が17歳くらいの頃、蕎麦の修業へ行くのにこのリュックを使っていました。なかなかふざけたクソガキだったと思います。

 

 因みに原付通勤だったんですが後ろを走っている人達は大体笑ってました。中には写真や動画らしきものを撮っている方も。今もネットの海をさまよっているのかな?(笑)

 

他の記事も読んでね!

 

juliajewelkali.hatenablog.com

juliajewelkali.hatenablog.com

juliajewelkali.hatenablog.com

juliajewelkali.hatenablog.com

juliajewelkali.hatenablog.com

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。