刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

スクラッチアートに挑戦その5【アルフォンス・ミュシャ】

お題「今日の出来事」

 

チャオ!

 

今日のは前回に比べて好きな絵です!こと

 

ビッグボーイですううう!!!!!

 

 

f:id:juliajewelkali:20190519223645j:plain

 

我ながら良い感じなんですが、どうですか?

 

  因みに第1回からやってるスクラッチアートの本は下記なんですが

 

 

大人のためのスクラッチブック アルフォンス・ミュシャ (バラエティ)

大人のためのスクラッチブック アルフォンス・ミュシャ (バラエティ)

 

 

 

  あと2回で終わりなんですよね。アルフォンス・ミュシャの絵は。

 

  この本は大人向けで細かい線が多く、やりがいがあります。最低でも一時間はかかるので良い暇潰しです。

 

クラッチアートへは完全にハマってます

 

 あとアクセス数も結構いいんで(笑)

 

 俺は趣味でいくつかの本屋さんへ寄るんですが、スクラッチアートのコーナーが用意されている所、意外とありますね。流行ってるんでしょうか?

 

 これを読まれている方で「まだやったことない!」って方がいらっしゃいましたら、100円で始められるのでアナタもやってみませんか?

 

 

 

juliajewelkali.hatenablog.com

juliajewelkali.hatenablog.com

juliajewelkali.hatenablog.com

juliajewelkali.hatenablog.com

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。