刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

カレーが好きすぎて嫌いになった話

お題「思い出の味」

 

チャオ! ビッグボーイです!

 

メンヘラ女子みたいな題名・・・

 

 

 小学生の頃、給食に出てきたカレーを友達と食べていた時、ある男子がこんな事を言ったのです。

 

 

うめー! カレーなら一週間ずっと食べ続けられるわ~卍

 

言ったな? やるか?

 

 

 こうして、1週間カレー生活が始まった訳です。

 

 正直言うと、3日目にはカレーを美味しいとは思わなくなっていました。

 

 

飽きた・・・

 

 

 大好きな仮面ライダーカレーを食べてみたり、生卵を入れてみたり、チーズをトッピングしてみたり、ラジバンダリ。大して好きでもないほうれん草カレーを食べた事も記憶に新しいです。

 

 そうやって試行錯誤しながらカレー生活を終えた翌日、自慢げに言ってやりました。

 

 

毎日カレー食べ続けたぜ! お前はどうだった?

 

 

は? あんなのマジでやってたのかよ。バカかよ卍

 

 

 はらわたが煮えくり返り、「しばきまわすぞ」の声が喉元まで来ていましたが、堪えて飲み込みました。

 

 あれからカレーに飽きてしまい、美味しいと感じなくなってしまいました。全てはこいつのせいです。恨みつらみをコイツにぶつけて、1ヶ月カレー生活させたいくらいです。

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。