刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

スクラッチアートに挑戦その4【アルフォンス・ミュシャ】

お題「マイブーム」

 

チャオ!

 

ギャルのお客さんに「バリ美味い」という感想をいただきました

 

ビッグボーイですううう!!!!!

 

 

 ちょっと笑ってしまいました。聞きなれない表現なもので江戸川意味わか乱歩でした。

 

 という事で、完全なる3日坊主で終わっていたスクラッチアートを再びバイブスブチ上げて描いたのでアピっていきたいと思います

 

 

f:id:juliajewelkali:20190519014411j:plain

 

アルフォンス・ミュシャマジ尊い

 

 

大人のためのスクラッチブック アルフォンス・ミュシャ (バラエティ)

大人のためのスクラッチブック アルフォンス・ミュシャ (バラエティ)

 

 

 

 この本を使って描いたんですが、どちゃくそガチめに推せるので皆にもオススメ

 

 

過去に描いたものも見てもらえると嬉しいです!

 

 

juliajewelkali.hatenablog.com

juliajewelkali.hatenablog.com

juliajewelkali.hatenablog.com

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。