刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

裏原宿系って死語になったの?俺は今でも着てるけど

お題「愛用しているもの」

 

チャオ! ビッグボーイです!

 

 

  聞いてください!

 

 

 

 俺の好きなブランドはBAPEなんです!!!

 

 

 

 でも、街中でBAPEを着てるのは年上ばかりで、20代は着ないんです!!!!!

 

 

 いや、インスタとか見れば若い人も着てるんですけど、周りにいない!!!

 

 

 

 広めたい!!!!!

 

 

 

 因みに下記の記事で触れた『黒字に金色のロゴが入ったジャージ』BAPEのものなんです!!!

 

 

 

juliajewelkali.hatenablog.com

 

 

 

 EXILEのブランド24karatsとコラボしたセットアップで、4万2千円もしました。HiGH&LOWにハマっていた頃はベビロテしてた。

 

 

 

自分語りはもういいという声が聞こえる

 

それでも言いたい。これ俺が使ってる財布なんですが、黒い迷彩ってカッコよくないですか?

 

 

 

 

A BATHING APE (ア ベイシング エイプ) BAPE CAMO レザー 長財布

 

 

 

  今はストリート系というかスポーツブランドが若い世代に受けている印象ですが、BAPEはそれらに合わせられるブランドだと思うんですよね。もちろんカジュアルやモード系とかいけるアイテムもあります。

 

 

 みんながみんな同じブランドを着るのって面白味がないし、それってお洒落なのかな?って思っちゃいます。だからこそ、友達とは違うブランドを取り入れるコーデが好きです。

 

 

 俺の周囲にいる服好きな奴も言ってましたけど、「周りと違う着こなしをしてこそお洒落だぞ」って。

 

 

 こういう言い方していいのかわかりませんけど、もし友達がBAPEを着てるなら俺は逆に着ないと思う。

 

 

 裏原宿系の流行が終わったからこそ、その一面を取り入れたコーディネートをしていきたいです。

 

 

「ありきたり」が嫌いなんで、俺は

 

 

 

 

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。