刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

100円で始められるスクラッチアート!

お題「今日の出来事」

 

チャオ!

 

今日は初心者でも始めやすいスクラッチアートを紹介するよ!こと

 

ビッグボーイですううう!!!!!

 

f:id:juliajewelkali:20190426000250j:plain

 

ダイソーに売ってたよ!

 

 

 

f:id:juliajewelkali:20190426000251j:plain

 

4枚のシートと付属品に木のペン。正直言うと描きにくかったし別のペンを使ってみた

 

 

 

f:id:juliajewelkali:20190426000253j:plain

 

こちらでも少し描きにくい・・・

 

シート自体の問題なのかな?

 

 

 

f:id:juliajewelkali:20190426000255j:plain

 

線だけを塗り終えた写真

 

ここで終わっても良いと思うんですが、色塗りもしてみました!

 

 

 

 

 

f:id:juliajewelkali:20190426002237j:plain



 

花びらの一部だけ塗り終えて終わり

 

あんまり塗りすぎるとスクラッチアートの良さなくなるからやめておいた

 

  ものすごく簡単だったので、これはお子さんとかに勧められそう。

 

 スクラッチアートやった事ない人はこういうのから手を出してみると楽しいかも!

 

よかったら他の記事も閲覧してね!

 

 

 

juliajewelkali.hatenablog.com

juliajewelkali.hatenablog.com

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。