刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

モンスター パイプラインパンチを飲んでみる

お題「今日の出来事」

 

チャオ!

毎朝MONSTERを飲みながら蕎麦を打っている寝不足野郎こと

ビッグボーイですううう!!!!!

 

 

youtu.be

(推奨BGM)

 

 

蕎麦打ちながらモンスター飲んでるのビッグボーイくらいじゃないか・・・?

 

ブログ書く為に夜更かししてるからね

 

 それはさておき、俺が愛飲しているモンスターの中に可愛らしいパッケージがあるのを発見。さっそく買ってみました。

 

 

 

f:id:juliajewelkali:20190425025802j:plain

 

 

 

 コップに注いだらオレンジで正に海外の飲み物って印象。

 

あ、ここ写真撮るの忘れてた

 

 もう一個買いに行くのめんどくさいのでとりあえず飲んでみる・・・。

 

 

 

 

 

 

 桃だ。

 

 

 

 

 

f:id:juliajewelkali:20190425030428j:plain

 

 

 説明のとこには『りんご・オレンジ・グァバ・パインアップル・パッションフルーツを絶妙にブレンドと書いてある。

 

 

 それでも言わせてくれ。

 

 

 

これは桃だ

 

 

 

 色んな果物を混ぜて全く新しい爽快感のある味を出しているんだけど、それでも最後に辿り着く後味はだ。これは、のジュースだ。正しくはエナジードリンクだけどそんな事は置いといて、これはなんだ。

 

 リンゴの風味とかオレンジの酸味とか無かった。色々と混ぜて完成したのが桃味って面白い。個性的な味付けで美味しかったんだけど、やっぱりこれは桃味のエナジードリンクだって。

 

 

しつこい・・・?

 

 

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。