刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

出勤前はANARCHYを聞くべきだって主張しておきたい

The KING

 

お題「わたしのアイドル」

 

 

 皆さんはゲン担ぎしてますか?

 

 イチローの朝食はいつもカレーみたいに、何かをする前は絶対にコレをするといった決まりです。

 

 俺にはあります。家を出る前の歯磨きや着替えの間などは必ず音楽を爆音で流してます。それによって高揚感が増し、仕事を頑張ろうという意欲が出ます。これはアルバイト時代からずっとやっている事で、たまに感情の落ち込みからしなかった事があるのですが、その日は必ず調子が悪くなります。しんどい時こそ、音楽で仕事へのスイッチを入れる必要があるようです。

 

 

 その中で一番オススメなのがANARCHYです。特にHELLA RICHイカつい曲なので好きです。

 

 

 

youtu.be

 

 

 

  これを聴けば、「俺も休まずに働こう」って意識になります。そして聞き終えた僕は、この歌詞を口ずさみながら神社へと出勤するのです。ちなみに、蕎麦打ってる時もこれが脳内に流れています。

 

  という事で、最後に新曲で好きな奴を貼りつけて終わりにします。

 

 

 

youtu.be

 

 

 

BLKFLG(初回生産限定盤)(CD+DVD+LIVE DVD+グッズ(バンダナ)+ステッカー)
遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。