刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

賭ケグルイseason2 第3話 感想

 

 

お題「もう一度見たいドラマ」

 

 

チャオ! ビッグボーイです!

 

 

  う~ん。今んところ面白いと思えないのは俺だけなんでしょうか?

 

 シーズン1はイカサマにイカサマを重ねたり、ブラフやポーカーフェイスなど心理戦を上手く演出している印象で、正にギャンブルを題材としたドラマだなあっていう印象だったんですが、シーズン2からはイカサマもつまんないし、顔芸やアイドル感だけが目立っている感じ。

 

 今回の夢子が優勝した理由が『運』って・・・。シーズン1での投票ジェンケンも運で勝ちましたが、これはまだイカサマを利用する場面があったりハラハラドキドキする演出だった。だから、運で勝っても面白かった。でもこの「バトっていいとも!」はダメだ・・・。

 

 ただ、終盤にエンディングテーマが流れたかと思いきやまたオープニングが流れて、「まだ終わっていない」と夢子が言いだした所はちょっと興奮した。2回目のOPでは反生徒会組織ヴィレッジが登場していて、これから面白くなりそうという印象。

 

 

 

youtu.be

 

 

 というかまだ俺がお目当ての生志摩妄が登場していない。次回予告にもいない。いつから出てくるんだ。俺はお前が見たくて大して面白くないドラマを見続けているというのに。

 

 因みに今日2回目の記事投稿です。朝に投稿した記事も閲覧してね!

 

 

それじゃ、バイバ~イ!

 

 

 

 

juliajewelkali.hatenablog.com

 

 

 

 

「賭ケグルイ××」裏表キーホルダー 蛇喰夢子ver.

「賭ケグルイ××」裏表キーホルダー 蛇喰夢子ver.

 

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。