刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

【竹生島】都久夫須麻神社へ行ってきました!

f:id:juliajewelkali:20190412225044j:plain

お題「もう一度行きたい場所」

 

通称竹生島神社へ行ってきました!

 

弁財天や龍神を祀っている神社として有名です。

 

f:id:juliajewelkali:20190412225148j:plain

 

ついてさっそくあるのがコチラ!

 

 

 黒い龍とかイカちいじゃん卍

 

 

f:id:juliajewelkali:20190412225237j:plain

 

 なんかカッコイイ像でもあるのかと思ったらコレだけでした・・・。

 

 という事で、次は龍神拝所へ向かいました。

 

 

 

f:id:juliajewelkali:20190412225337j:plain

 

写真の撮り方ミスったかな・・・

 

 木彫りの龍とかマジでクール卍

 

 そこから望む琵琶湖は美しい・・・。

 

 

 

f:id:juliajewelkali:20190412225354j:plain

 

 

  鳥居の周りは願い事の書かれた瓦だらけ。煎餅サイズ。ただ、僕は神社で働いている者としてやりたくない理由があり、眺めるだけで終わりにしました。

 

次は宝厳寺の記事を書きます!

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。