刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

55555PV達成いたしました!

お題「今日の出来事」

 

やったぜ!

 

 

 

 

f:id:juliajewelkali:20190412192950p:plain

 

 

 

どうも、YDK(やれば出来る子)ことビッグボーイです!

 

 はてなブログは2016年に開設したんですが、ブログを書き始めたのは一昨年位で、それもほとんど更新していませんでした。力を入れ出したのは去年くらいからになります。

 

ああ、こんな底辺ブロガーの記事を読んでくれてありがとう沢山の民達よ。

 

  僕はSNSをやっていないので、ブログを宣伝していません。なので、大してアクセス数もありません。

 

地道にやってきてこのゾロ目。嬉しい!

 

 ブログ歴10年でこの数字を見るのは初めて。これからもっと熱心に更新しなければならないと改めて思いました。

 

という事で、ブログの改装をするんだ!

 

 

juliajewelkali.hatenablog.com

juliajewelkali.hatenablog.com

 

 

  この記事でも書いている通り、ブログイメチェン計画を実行中です。来年の2月に完成する予定です。

 

 普通は改装を一遍にやるもんだと思います。その間は閉鎖したりして。でも、僕は少しずつ変えていくし、その経過も公開していきます。

 

 読者のみなさん。蕎麦神社をこれからもご愛読いただきますよう宜しくお願いします。

 

 

バイバイ!

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。