刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

からかい上手の高木さん2期決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

からかい上手の高木さん 公式ファンブック: 高木さん攻略作戦! (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

 

 

 

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

 

 

youtu.be

 

 7月から放送だって!!!

 

 

 そういやこのブログでは一回も書いてないんですが、たまにアニメは見ます。休みの日は家から出ない事が多いですが、1人で家にいると憂鬱になるので。そういう時は犬と会話したりしますが、たまに返事貰えない事があります。

 

 で、普段はレシピ本しか読まない僕が本屋に行ったら、この漫画があったんですよ。魔がさして読んでみたらめっちゃ心撃ち抜かれちゃって、今日、アニメを全部観ちゃった訳です。

 

 

 一日中アニメ見てる僕は何やってるんだろう。誰からも電話こないし。結局ずっと家にいるし。

 

 

 受動的な趣味は辞めるって何年か前に神へ誓ったんですが、その契りを自ら破ってしまいました。青春という言葉が僕の人生には無いので、こういうラブコメを見てると感情移入しやすいんです。で、見てしまえば結局、憂鬱な心境になってしまう。ああ、こういう学生時代を歩みたかったって。だからこそ現実逃避したくなって、こういうアニメを見ちゃう。あれ?無限ループって怖くね?

 

 

 

 

ローソン限定「からかい上手の高木さん」特製クリアファイル3枚セット ・からかい上手の高木さんの特大A2サイズポスター付き
遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。