刺激中毒

今日が命日でもいいように、過去を悔やまず、未来を恐れず、現在を生きる。

『仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER』★★★★

お題「最近見た映画」

 

thetv.jp

 

  ついさっき平成ジェネレーションズFOREVERを観てきました。泣きました。

 

 今日放送のジオウをみながらこの記事を書いています。

 

 人生のそばにはいつも仮面ライダーがありました。アギトからずっと観てきてこういう人になりたいと思ってきました。特にカブトで水島ヒロが料理する場面をみてから、僕も和食が作れるようになりたいと思って修業をはじめたくらいです。

 

 現在は和食というか蕎麦職人になったんですが、キッカケを与えてくれた仮面ライダーには感謝しています。

 

 


 

 

 この歳で仮面ライダーを観ている事を家族や職場の人には馬鹿にされていますが、今の僕があるのは仮面ライダーのおかげ。今までも、そしてこれからも、仮面ライダーを愛し続けます。

 

 

www.youtube.com

 

 

juliajewelkali.hatenablog.com

 

 

 

遺書は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。