日本は中国の植民地になるべきじゃない

お題「最近気になったニュース」

 

 今日、師匠に「飲食店やりたいなら中国進出を考えておいたほうがいいぞ」と言われたので「嫌です。僕は中国が嫌いなんで」と返したら「なんだ、右なのか?」と半笑いで言われました。その言葉には何も返しませんでした。この人は前に「俺は選挙に行かないんだ」と話していたので、師匠に政治的な事は言いません。でも、そのとき思った事をここに書こうと思います。

 

 

juliajewelkali.hatenablog.com

 

 

 水不足に悩む中国が日本の土地を買い取っている事は過去の記事で書きました。その続きです。

 

 日本の土地をたくさん中国人に買い取られるという事は、そこは中国の物になっちゃう訳です。

 

www.msn.com

 

 

 こうしていつの間にか、それも合法的に中国による侵食が進んでいる訳です。中国人が日本に移り住む為の方法は土地の買収だけでなく、背乗りと呼ばれるなりすまし行為も手段の一つとなっています。

 

 

 2017年(平成28年)10月には、1991年(平成3年)6月6日に就学査証で日本に合法で入国し、在留期限が1996年(平成8年)5月31日までだったのに、日本人になりすますことで21年間も不法滞在していた男が逮捕された。47歳の中華人民共和国国籍の男は、京都市伏見区下鳥羽中円面田町でアルバイトをしながら、自転車の窃盗で逮捕後に入管難民法違反(不法残留)で再逮捕された。日本の年金手帳は、定期的な更新の必要がないことを悪用して、実在する日本人の年金手帳を身分証明書として背乗りすることで、本来の持ち主の日本人の名前と身分で生活していた*1

 

 

 スパイ禁止法が無い日本。そりゃ狙われますよね。一度、自民党から案が出されましたが野党全員が反対したんですよ。もう大体どういう人達か察してしまいますよね。報道に関してもそういう事は言えます。なんでこういう事をもっとジャンジャン言わないの?って。もうわかりますね。報道機関もそっち系で、スパイが居なくなると彼らにとって不都合。スイス民間防衛でいう所の、第5段階に達しているんでしょうねえ・・・。

 

 それと、下の動画がわかりやすくまとめていますが、沖縄や尖閣諸島も中国に狙われています。

 

 

youtu.be

 

 

 そんな中の米軍基地反対デモ。ああ、都合悪いんだなあって思いますね。無くなったら彼らにとって良い事があるんでしょう。でもそれは日本にとって有益な事か・・・。

 

 僕はそういう事を考えて中国が嫌いな訳です。

 

 

youtu.be

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。