日本の秘密結社はどうなったのか?

お題「行きたい場所」

 

 

  おーほほほ!!!!!

 

 

 ついに来たよね!

  

 

 

 

 

  都市伝説大好きっ子ちゃん達は某都市伝説テラーの話きいた事あるかと思いますが、この人が語る秘密結社達って海外のものだけじゃないですか。でも調べてみてください。日本にも秘密結社はありますよ。

 

 で、まず調べてほしいのがこの人がやっている飲食店の前にある神社です。その神社について検索すると、日本を導く存在に辿り着くかと思います。その名前と、『秘密結社』を合わせて検索してみましょう。

 

 

 もうある組織に辿り着きましたよね。

 

 

 彼が何故、神社の前で店をしているか。日本の数ある土地の中でそこを選んだ事には意味があるはずです。さらに考えてほしいのが、日本はある国と重要な関係にありますよね。さて、そこはどこか。

 

 アメリです。このブログでは幾度となく出てくる国名ですね。この国はフリーメイソンが作ったと言われるほど巨大な秘密結社です。もう一つ有名な組織がイルミナティ。これはフリーメイソンを乗っ取り、上位に上りつめ、世界で暗躍しているとされています。

 

 つまり、秘密結社が別の組織を支配する事が有りえるんですね。この事からも、考えてください。

 

 

 日本も、そうなったんじゃないのか?

 

 

 ダグラス・マッカーサーマシュー・ペリーフリーメイソンの一員だったと言われています。そして東京タワーの下に鎮座する日本のフリーメイソン・ロッジ。僕が過去で語ったとある宗教の子孫も、日本と秘密結社で繋がります。この事を表舞台で口に出せないのも頷けます。

 

 

 解散させられたとされる日本の秘密結社。実は、巨大な組織に吸収されたのかもしれません。もしそうだとすれば、日本の裏で暗躍する組織は日本人だけではないと言えます。

 

 信じるか信じないかは、あなた次第です。

 

 

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。