世界政府が隠し、守っている者とは

お題「どうしても言いたい!」

 

youtu.be

 

  上記のシリーズは3つあります。ダヴィンチの絵画を紐解けば、イエス・キリストには子孫がいたんじゃないかと考えられると言っていますが、2つ目以降は割愛します。

 

 それはさておき、この話を海外の事だと思って読んでいる人がいるんじゃないですか?

 

 実は日本と繋がります。テンプル騎士団が日本に来ていたというフリーメイソンの証言があるのです。そしてイエス・キリストも。それは下記の動画にありますので、ぜひ最後まで観てください。

 

 

  

youtu.be

 

 

 で、本題に戻しましょう。キリストの子孫はどこにいるのか?

 

 もう薄々わかった人もいるでしょうし、もう一つの問いを投げかけます。

 

 なぜキリスト教の学校に行ったのか?

 

 その答えも繋がりますね。世界政府が隠し、守っているイエス・キリストの子孫は日本にいるから。

 

 

 では、最後に映像を観てください。奇天烈動画配信団は「2018年は、何を信じて生きていけば良いのか考えないと社会の混乱に巻き込まれる」という趣旨の発言をしています。3年も前にですよ。

 

 色々と仮説を読んでもらいましたけど、信じるか信じないかは、あなた次第です。

 

 

youtu.be

 

 

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。