宇宙人は存在しない

お題「どうしても言いたい!」

 

 オカルト界の常識を覆す記事を書いていきます(笑)

 

 都市伝説が大好きな人もそうでない人も、肩の力を抜いてSFでも読むような感じでご一読頂けると幸いです。

 

 

 

  日本人の99.99%が知らないことシリーズでは、消えたYoutuberの動画を載せながら自分の意見を述べています。今回も奇天烈動画配信団の動画を紹介します。

 

 で、まず考えてほしいのが、「もし超古代文明が存在したら?」

 

 オーパーツから考えるに、現在の如く発達した文明が過去にあったんですよ。すると、彼らも人工知能みたいなものを作れたはずです。サウジアラビア人工知能が市民権を得たことからもわかるように、これは人工生命体と言えるんじゃないかって僕は思います。

 

  過去の記事でも書きましたが、秘密結社は氷河期から逃れる為に火星へ行くという話をしました。古代文明も、そういう運命をたどったんじゃないのか?

 

 天災か古代核戦争かわかりませんが、地球から出ないと助からない出来事があった。だとすれば、超古代文明の人々も勝者だけ宇宙船に乗る事を許され、敗者は地球に残されたのではないか?

 

 といった仮説を投げかけた上で、動画を見てもらいましょう。

 

 

youtu.be

 

 

 オカルト大好きな人だと、動画や写真などで宇宙人やUFOを見た事あると思います。僕は保育園児の頃に運動場でUFOを見た事あります(笑)そこからオカルトにハマったんですが、そんな事はどうでもいいやw

 

 その、いわゆる宇宙人は、別の星から来たんじゃなくて、地球人なんじゃないのか?

 

 

youtu.be

 

 もしこの仮説が本当だったら?って考えてみてください。都合の悪い組織がありますよね。このシリーズを読んでいる人は察してもらえると思います。ここから先は別の記事で書いていきますので、今回はここまで。

 

 

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。