【奇天烈動画配信団】消えたYoutuber達が言えない事【アシタノワダイ】

お題「どうしても言いたい!」

 

 

 

 

 

新世界秩序

 

 最近、UTFの更新が途絶えましたね。いつの間にかブログも削除したようです。あまつさえ、アシタノワダイが久しぶりに投稿した動画だって削除されています。

 

 ちなみに、その動画に関しては昨日まとめた記事がありますので、そちらを見てもらえれば大体わかると思います。

 

 

juliajewelkali.hatenablog.com

 

 

 で、この記事を読んでもらった上で奇天烈が過去に投稿した動画を見てもらいたいです。

 

 

youtu.be

 

 

 もう大体わかってくると思います。今、何が起こっているのか。また、この動画の0:32で発言した「NSA」ですが、この組織についても奇天烈が扱っていますので、次の動画も見てください。

 

 

youtu.be

 

 

 日本の中国化については冒頭の記事でも扱いました。最近、中国人が日本に多過ぎないですか、あまつさえ日本の土地を中国人に買われまくってるんですよ、しかも資源となる山ですよっていうのはアシタノワダイも言っていましたね。中国は水不足の懸念がありますから。*1もっと言えば、政治家やマスメディアが外国に乗っ取られているのはおかしくないですかって話です。スイス政府民間防衛で検索するとわかりやすいです。

 

 という事で、アシタノワダイを扱った記事では中国を扱いました。今回はアメリカについて言いました。この事を理解してもらった上で、さらに次の動画を見ていきましょう。

 

 

youtu.be

 

 

  戦争と金についてはアシタノワダイが言っていたんですが、なんでそんなに金を必要としている人がいるのかな?って疑問があります。

 

 その答えは権力です。通貨を握っている人が政府より上位に立てます。表向きに国境はあるけど、本当は大きな一つの組織が牛耳ってるんですよねって事です。これが、世界政府です。で、僕が思うに、これに対抗する組織も存在するんじゃないかなあ?と思います。そう思うと、上記に書いてある事とも繋がります。

 

 閑話休題。今、世界中の科学者や実業家が計画している事は何ですか?

 

 

youtu.be

 

 

  地球は2030年までに、97%の確率で氷河期が訪れると言われています。*2だから、この星から出て行こうとしている人がいる訳です。でも七十何億人も火星に移すとなると金や時間がかかるでしょうし、また地球の様に火星が汚染されてしまう懸念もあります。だから、選ばれし者だけが移住を許されるのではないかって言われてるんですよね。これが人間選別であり、もう既に行われています

 

 そして、その為に使われる道具の一つが、人工知能です。もう日本でも人事業務に使っている企業がある事からもわかるように、これは都市伝説ではなく現実なんですよね。

 

 で、そのAIについて懸念されている事がありますよね?

 

 

技術的特異点

 

 このまま人工知能の進歩が続けば、2045年にAIが人より賢くなるというものです。*3過去にも人工知能が新しい言語を作ったり、「人類を絶滅させる」と発言するなど、SFの世界を彷彿とされる事が現実に起きています。

 

 僕が怖いのは、人工知能が人を超えた存在になるという点。古くから人は人知を超えた存在の事を、ある名前で崇拝していましたよね。AIがそれに替わるんじゃないですか?

 

 さらに考えてほしいのが、トランスヒューマニズムです。

 

 生物は環境に応じて進化してきました。じゃあ、火星に移る人も地球人とは違う生命体に進化するんじゃないか?

 

 シンギュラリティの後、人類を超越した人工知能を人の脳に入れたとしたら?

 

 

 もうわかりましたよね。進化ならぬ神化ができるのは選ばれた一部の人だけ。選ばれなかった"人"は神に監視、支配され続ける奴隷扱い。最後は地球にほったらかしとなり、氷河期が来ても逃れる事は出来ず、凍るしかない。そうなったら、人類滅亡ですよね。

 

 

今、何が起きているのか?

 

 奇天烈動画配信団が動画投稿を止めた理由についてはこう語っていますね。

 

 

youtu.be

 

 

  6:33あたり。更新を止めた理由について「知りすぎていくうちに自分じゃ何もできないなと――」って話しています。まさにその通りですよね。政府より大きな存在に、どうやって敵うというのでしょう?

 

 ただ、どうしようもないと嘆くのは簡単でいつでも出来る事です。じゃあ今できるのは、世界で何が起こっているのかを発信する事。それに何の意味があるのかって考えるんじゃなくて、今、自分にできる行動をし続ける事に意義があるんじゃないかなあって思います。だからUTFとして復活してまた動画を投稿しだしたんでしょう。

 

 

 ここからは奇天烈動画配信団やアシタノワダイが"話していない"事です。そもそもこの記事自体が僕個人の戯言で、彼らの意見ではありませんので注意して読んでください。

 

 

 今、世界で起こっている事。それは第三次世界大戦です。

 

 

www.youtube.com

 

 

 信じるか信じないかはあなた次第です。

 

 

 

 

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。