【削除覚悟】アシタノワダイが消した動画と考察

お題「どうしても言いたい!」

 

 

 

 ついに今日アシタノワダイが復活しましたね。

 

youtu.be

 

 

  世界各地で起きている戦争は、ある一族、組織が関わってますよ!という事をまとめた動画ですが、20分超えなので陰謀論が苦手な人は冒頭で受け付けなくなるでしょう。なので別の動画を貼りつけます。

 

 

youtu.be

 

 

 マイクロチップを埋め込む時代はもう来ている

 

 動画の冒頭でマイクロチップについて触れられています。これを人体に埋め込むなんて、多くの日本人には馴染みがないと思います。ですが、既に海外では取り入れている所があります。スウェーデンの鉄道は、これで当たり前の様に支払いします。他にもググってみれば、試験的に支払いをマイクロチップにしている店や、任意ですが従業員に入れさせている企業もあります。

 

 小指ぐらいの小さな機械に貴方の個人情報が入ります。この怖さは想像に難くないでしょう。さらにもっと考えてみましょう。監視するとして、誰が何のために?

 

 その答えは、アシタノワダイが消した動画にありました。

 

 

 日本人の99.99%が知らないこと

 

 アシタノワダイは、上記の様な題名のシリーズを投稿していました。続きがありそうですが、五弾で終わっています。そして、このシリーズを削除し、動画投稿を止めてしまった訳です。序章から、政治の闇を追った記者が消されているという趣旨の発言をしているので、アシタノワダイにも何かあったのではないかと思った人も多いでしょう。

 

 まとめ動画を貼っておきます。

 

 

youtu.be

 

 

 シリーズでは、売国についても扱っていました。水不足に苦しむ中国が日本の山を買い取っているニートラップに遭った政治家やマスメディアなどが売国奴になる、日本の移民受け入れ数など。

 

 あ、それはさておき、二重国籍で話題になったあの人、どこの国籍持ってたんでしたっけ?(笑)

 

 

 最近、ほんと中国人が多くなりましたよね。僕の知人は中国人と結婚しました。その人は今まで中国に対して中立だったのに、好意的な考えを持つようになりました。

 

 ところで、テレビが十何年か前からハーフの芸能人を「キレイ! 可愛い!」と扱っていますね。僕の友達もそういう人が好きだと言っています。僕も可愛いとは思います。

 

 彼らは日本に住む外人が増えても怖くないのです。いや、無関心なんです。芸能人の誰が破局したとか結婚したとかどうでもいい情報は何回も報道するのに、上記の様な事はあまり報道しないからです。

 

 なぜか?

 

 

 世界政府

 

 多分、アシタノワダイが最終章くらいで触れたかった話題って、新世界秩序じゃないかなあって思います。違ったらごめんなさい(笑)

 

世界政府の成立はクーデターのような目に見える形ではなく、段階的に成し遂げられるもの*1

 

 

 世界の黒幕とされる組織で、人工削減の為に使うと陰謀論者に言われるのが天候兵器人工地震です。

 

 

youtu.be

 

 

 新世界秩序はなぜ政府より上の存在なのか、それは金を持っているからです。 

 

 と、ここでジョージア・ガイドストーンの和訳のせますね。

 

日本語訳(英語・中国語によるガイドラインより翻訳)

  1. 大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する
  2. 健康性と多様性の向上で、再産を知性のうちに導く
  3. 新しい生きた言葉で人類を団結させる
  4. 熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する
  5. 公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する
  6. 外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する
  7. 狭量な法律や無駄な役人を廃す
  8. 社会的義務で個人的権利の平衡をとる
  9. 無限の調和を求める真・美・愛を賛える
  10. 地球の癌にならない - 自然の為の余地を残すこと*2

 

 

 長々と、戦争と金と組織ついて扱ってきました。最後は某都市伝説番組みたくSiriに質問してみましょう。

 

 

youtu.be

 

 

 

第三次世界大戦でどのような兵器が使われるのか私は知らない。だが、第四次世界大戦は石と棍棒によって戦われるだろう

 

アインシュタイン*3

 

 

 

*1:

ウィキペディアの執筆者,2018,「新世界秩序」『ウィキペディア日本語版』,(2018年6月13日取得,https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E6%96%B0%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%A7%A9%E5%BA%8F&oldid=68883822).

*2:ウィキペディアの執筆者,2017,「ジョージア・ガイドストーン」『ウィキペディア日本語版』,(2017年9月13日取得,https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%B3&oldid=65480792).

*3:"I know not with what weapons World War III will be fought, but World War IV will be fought with sticks and stones."

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。