神社勤めですが、お寺へ行く事にハマっています

今週のお題「休日の過ごし方」

 

 

 休日は神社仏閣巡りをして過ごしています。最初は神社で働いている縁からか、他の神社へ行かせてもらう事が多かったですが、最近は色んなお寺へ参拝させてもらっています。

 

 

 お寺の良い所は、仏像の神々しさですね。とても神秘的なので見入ってしまいます。売店のある所だと、何か一つは買うようにしているのですが、そこで小さな仏像を買いました(笑)

 

 

 来月の休みは比叡山へ向かうつもりです。その様子はブログよりも先にインスタグラムで公開するので見てもらえると幸いです。

 

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。