子供の頃、仮面ライダーになりたかった話。

お題「わたしの黒歴史」

 

 幼い頃から仮面ライダーが好きでさ、変身は出来ないにしても人助けをしようと思って、絡まれてる知人が居たから止めに入ったりしていた。でも、担任は、俺が知人を守る為に動いたそれを謝罪させるけど、知人へ習慣的な暴力を働いていたそいつに、虐めの贖罪をさせなかった。

 悪を匿った教師。俺にとってのショッカーは学校だったんだな。

 

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。