街中を自由に歩くレトリバーが可愛いと世界で話題

お題「好きな街」

 

 

  この記事に載っている男性は、最初、迷子になっている犬を見つけたと思ったそうです。しかし、首輪に付けられたタグを見て驚愕。

 

私の名前はデューです。私は迷子ではありません。私は歩き回るのが好きです。家に帰るように教えてください。*1

 

 

  この記事を読んで思い出したのが、実家の隣に住んでいた犬もそういう犬でした。よく歩道を勝手に歩いていて危なく思っていた(笑)

 

 最後に、デゥーのフェイスブックを紹介して終わります。

 

 

*1:My name is Dew. I am not lost. I like to roam. Tell me to go home.

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。