amazonで買ってよかったものを一挙紹介!

お題「買ってよかったモノ」

 

 

  

 

 帽子

 

 

 

 これはBIGBANGGDRAGONがPVでかぶってた奴。

 

 

 

 

 

 

 これは何となく意匠が印象なので購入。

 

 

 

 やんちゃな友達と遊ぶ時に使う帽子。とにかく目立つ。

 

 僕が買ったのは銀色だけど『スタッズ キャップ』で検索すれば色んなスタッズの帽子があるよ!

 

 

 

 

 これは原宿系とかいうシノラーリバイバルみたいなのが流行りだした頃に買った奴。俺には似合わない。

 

 

 

 

 スニーカー

 

 

 

 

  コンバースは「とりあえずこれ買っておけば安心」と思って注文(笑)

 

 

 

 パンツ

 

 

  これは一目惚れ。上のリンクを開いた先に黒もあるけど、僕が持っているのは白。

 

 

 

 安くて良いチノパンが欲しかったのでこれにした。

 

 

 リンクにサイズと色が書かれてるけど、クリックした先に様々な色と大きさがあるんで見てね!

 

 

 

  サルエルパンツ。ダメージ加工されてるのとそうでない物の2種類あるけど、僕は普通のプリントを購入。

 

 かっこいいと思ったんだけど女性からは可愛いと言われる。

 

 

 トップス

 

 

  「目が隠れるくらいデカいフードのついたパーカーがほしいな」と思って買った。一番大きなサイズ買ったんだけど、鼻まで隠れる(笑)

 

 ちなみに、薄手だから年中使える

 

 

 

 バイクに乗るとき愛用しているパーカー

 

 ドクロのネッグウォーマーがくっついているので半ヘルの人も使える。

 

 フードにもドクロの横顔が描かれていて面白い!

 

 

 

 

 off-whiteは斜線が特徴的で素敵だと思ったから買ってみた。

 

 

 

 

 ONE OF A KINDって個性派とか独創的唯一無二みたいな意味があるんだって。

 

 

 

 ネックレス

 

 

 これは若気の至りで買った。今も若いけど。

 

 

 

 リュック

 

 

 これが一番のオススメ

 

 僕が持っているのはホワイトタイガーの方だけど、これ背負ってると知らない人にめっちゃ話しかけられる。勝手に写真や動画も撮られる。

 

 しかも外人に「ワオ!」て言われた(笑)

 

 とにかく目立つ!

 

 

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。