座右の銘 『人生は暇潰し』

お題「あなたの座右の銘を教えてください。」

 

 どうせ人は死ぬんだから、肩に力を入れず生きていこうっていう、このスローライフ。これがものすごく魅力的に感じるし、ヒッピーさが素敵だと思う。

 

 生きていれば嫌な事もあるけど、それって来ては去っていく物だから、大して執着する必要がないんだなあ。

 

 こうやって楽天的な思想を持っていれば、四苦八苦しているよりも有意義な人生になると思う。

 

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。