『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー』を観た

 
 

お題「最近見た映画」

 

 あらすじ

幻夢コーポレーションにDr.パックマンを名乗る覆面を被った人物が率いる4人の白衣の一団が襲撃し、壇黎斗 / 仮面ライダーゲンムから、ガシャコンバグヴァイザーと4つのプロトガシャットを強奪する。*1

 

 
 
 

 

 
 
 永夢が財前に「なんでこんな事をするんだ!?」と問うた時、「人類への復讐」と返したのに、計画が実行に移される時は「これで人は病に苦しまなくていい完全な生命体となる! これぞ完璧な医療だ!!!」って言ってるの。
 
 え? むしろ人を救おうとしてない!?
 
 しかも財前が死んだ理由は自分の医療失敗による事故死だよ。
 
 復讐ってなんだよ!
 
 ただ、パラドとはわからないものの、永夢からバグスターが生まれたかのような演出が残されているのが面白いね。エグゼイドはホント伏線が多くて素敵♡
 
広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。