読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最後の晩餐にカルパスと数の子を食したい

お題「人生最後の日に食べたいご飯を教えて下さい。」

 

 僕が一番大好きな食べ物はカルパスで、次に好きなのが数の子です。カルパスにおいては、何日もそれだけで腹を膨らませていた事もありました。大腸がんの危険を無視して。

 

 

 数の子については、その歯ごたえが大好きで、学生時代は毎年、お年玉で大人買いしていた覚えがあります(笑)

 ガキなのにねww

 

 あと、一緒に飲むならエナジードリンクチューハイが良いな。子供っぽいかもしれないけど。

 

 

 食生活においては、これらがあれば幸せだわ。

 

 それと、こうやって書いてみると糖尿病とか生活習慣病になりそうなもんを好んで口にする所あるな、俺(笑)

 

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。