
銀髪にしていた頃があった

今週のお題「髪型」

 

  昔の話というよりつい最近までの事で、本当は今でも赤髪とかやってみたいんですけど、職業的に無理なんで諦めています(笑)

 

 

 

 なんでこんな事しているかと言うと、正直あんまり黒が好きではないっていうのと、こういう所でしか目立つ方法を思いつかなかったからです(笑)

 

 ちなみに今は黒髪に戻しています。周りにパーマがいないんで僕がやる事により心を落ち着かせていますww

 

 

 

 あと、こんな身なりしてますけど、蕎麦職人やってますんでどうぞよろしく!

 

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。