なぜ僕はブログを続けているのか

お題「私はなぜブログを続けているのか」

 

 ブログを書くようになった当初は、日記みたく利用していました。小学生の頃からよく小説を書いていた事もあって、思いついた事を延々と記すのが好きだったんです。

 

 最近は動画紹介商品紹介もやっていますが、一番はただの自己顕示欲なのかもしれません。

 

 今はアフィリエイトに手を出していますが、それ以前からブログはやっていました。期間で言えば、その頃の方が長いと思います。

 

 あの頃はなぜブログをやっていたんだろう?

 そう考えると理由は承認欲求なんでしょう。

 

 アハハ、お恥ずかしい話です。

 

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。