
レジに人を立たせる必要がわからない

お題「コンビニ」

 

 あんなもん会計と接客態度とかがちゃんとしていたらいいだろ。立っていなくても業務は出来ると思うぜ。

 

 安い給料、酷い職場じゃ最低賃金で働かされてる人もいるのに、何時間も立ちっぱなしにしたるのは可哀相じゃない?

 

 (広告)

 

 

 椅子に座っててもキャスターついてる奴なら揚げ物の提供も出来るしさ。

 

 長時間立ってるのが苦痛なんて小学生でもわかるじゃんね。

 

 なんか、日本って苦しい事に耐えるのが美徳みたいな風潮あるんじゃない?

 サービス残業を強いられるとかそんな言動から思うにさ。

 

 

 絶対に立っていなきゃいけない理由ってある?

 

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。