『ゴースト RE:BIRTH 仮面ライダー スペクター』を観た

 
 
 
 
 
 

お題「最近見た映画」

 

 

 

 ネクロムが好きなんだけど、この作品でようやく新しい形態が登場する。

 

 

 でもこれ、たかが数分なんだよ! もったいなすぎんよ~!!!

 

 なぜなら、今回の主役はスペクターだからね――

 

 

 ある罪を犯したスペクターは、シン・スペクターと化して父親と戦う訳です!!!!!

 

 雨の中2人が変身せず戦う場面もあります。この映画は色々と熱い展開が満載した!!!!!!!!!!

 

 因みに、僕の大好きなアラン様が何分も演説をする場面があるんですが、それは正義のヒーローとは何たるかを説かれていると感じました。

 

 

 本当に本当に面白かったし、何も知らずに観た方が感動するだろうと思って、極力ネタバレ無しで書きました。見てない人はぜひみてほしいです。

 

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。