読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ハンティング・パーク』を観た

お題「最近見た映画」

 

 

 う~ん、僕の好みには合わなかった。予告編を見ずに表紙のかっこよさだけ感じて借りたんだけど、期待に応えるような物語ではなくて残念。

 

 確か表紙の裏に『〇〇の刑!』 みたいな事が書かれていたからSAWミュージアムみたいなデス・ゲームを想像していたんだけど、実際は違った。

 

 殺人鬼の敷地から銃を活かして逃げ出し、最後は『女性は警察に通報した』みたいな文言が出て終わり。登場人物のどれにも感情移入する事がなく、冒頭から退屈だった。血飛沫とかの演出は好きだけど、面白くない。

 

 例え実話が元だとしても、豪快に書きかえてしまって、もっと伏線とかフラグとか用意した作品にしてほしかった。それもなく、ただ話が進んでいくんだもん。ハラハラドキドキとかないよ。

 

 ガスマスクはかっこよかったけどね(笑)

 

 陳腐な点が多かったもんで、僕の好きな映画ではないと感じた。

 

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。