
仮面ライダーアマゾンズ面白すぎるんよ~

 

お題「楽しみにしているテレビ番組」

 

 仮面ライダーって子供の頃は大絶賛の面白さだったんだけど、なんか最近はギャクシーンが耐えられないつまらなさなので見てなかったのね。でもそれをふと誰かに言った時「アマゾンズにそういうのないから観てみろよ」って返されたから観た訳ですよ~!

 

 そしたらなかなか重たい物語で、アマゾンの殺し方もエグくて素敵なの。僕の好み。最高!

 

 

 シーズン2もこれから面白くなりそ~!

 

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。