
『パラノーマル・アクティビティ/呪いの印』を観た

お題「最近見た映画」

 

 退屈なくらい面白くなかった。眠たくなる。どこを目指しているのかわからない作品。どうやって話を終わらせるつもりなんだろう?

 呪いが広まっていくのは残穢みたいなもんだけど、これは街そのものが呪われているので成仏出来ませんみたいな感じで終わった。

 

 怖さは最後の最後まで残っていて良かったし、なんなら作品を観終わった後も心地悪くて良かったけどさ、呪いの印は冒頭から怖くなくてつまらなかった。突然変な顔した人が現れて脅かすとか、それ恐怖と違うじゃん(笑)

 あと、なんか超能力ものみたいな展開にもなってるし!

 

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。