『SCOOP!』を観た

お題「最近見た映画」

 

  福山雅治演じるは中年ながらパパラッチを続けている。その相棒となった二階堂ふみ演じる野火は、記者の仕事を嫌がっているも、次第にその面白さに飲み込まれていく。

 

 

  冒頭からずっとゲスい展開が続くので「なんちゅう映画だ」と思いながら観ていた。でも最後まで観た上、余韻に浸っちゃったのは、この作品がとても魅力的な映画だったからだろうな(笑)

 

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。