
『シンデレラゲーム』を観た

お題「最近見た映画」

 

  う~ん、予告編観て期待したものとは違う作品だった。デスゲームという設定なんだしアイドル達は心理戦で勝敗を決めるものかと思いきや、運任せでカードを出している事が多くて退屈だった。

 あと、こういう映画に多いと思うんだけど、趣味の悪い人達がカメラを通じて見ているっていう発言があった。陳腐で、本当に必要だったのかな?と思った。

 あまつさえ、瀕死の女の子が「人が生まれる確率を知ってる?」っていう場面。そんな状況でそんな言葉が出るかね?

 

 悪い点は大体こんな感じなんだけど、終わり方は良かったよ。アイドル業界を象徴しているような、そんな物を感じたね。

 

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。