
蕎麦職人が作る、そば粉を使ったお好み焼き

お題「得意料理」

 

 お好み焼きで使うヘラが無かったので、玉子焼きで使う奴を代用したら形が崩れてしまいました。でも、味は良かった。ソースやマヨネーズ、青のりは香りが強いのにちゃんと蕎麦の味がしたから。 

 

 そういえば新しい修業先を探しています。

 

 もう一軒評判の良い蕎麦屋を聞いているし、そこに行ってみようと思います。

 

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。