『カイト/KITE』を観た

お題「最近見た映画」

 

 オチは中盤くらいからの予想通りだったけど、背の小さい女性が魅せる戦闘場面はカッコよかった!

 冒頭から人の殺し方が惨たらしくて、途中で出てくる猥褻な場面もなかなか良かった。でもな~、いまいち黒幕の行動が理解出来ない。なぜそんな事をしたんだろうっていう点。サイコパスとかそういう設定なら良いんだけど、そういう演出や台詞なんてなくて、突然「善人が実は悪人でした!」なんて納得出来ない!

 

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。