
『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』を観た

映画の感想

お題「最近見た映画」

 

 キャプテン・アメリカは攻撃用の武器を持たずに盾を用いて戦ってるけど何でなんだろうね?

 

 それはさておき、これ観るまでは名前から勝手に判断をして「政府に忠誠を誓ったスーパーヒーローなんだろうなあ」と思ったけど、権力者にそういう扱われ方をしているのを裏で嫌がっている場面がある。彼が超人的な力を得てまで守りたいのは、あくまで人々であって偉い人達ではないんだな。そこがカッコいいね。

 

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。