ウイルスで進化する夢をみた

お題「最近見た夢」

 

 近所の森に落ちた隕石へ近づいた次の日の朝、体毛は全て抜け落ち、皮膚の薄皮はさかむけの様にめくれ、所々に血が滲んでいた。あまつさえインフルエンザのような症状に悩まされるが、医者曰く今まで発見されていないウイルスによるもの。それでも何やかんや治療されて病院を出た。その日はあいにくの豪雨。

 人気のない道を歩いていると雷に撃たれて、何とか一命を取り留めるも、念動力が目覚めるという可笑しな夢をみた。「俺は進化したんだ!」とか言って暴走するお決まりの展開だった。ここで目が醒めたけど2度寝します。

 

広告を非表示にする
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。