
『コープスパーティー』を観た

映画の感想

お題「最近見た映画」

 

   う~ん、怖いというよりグロさの連続だった。

 

 ゲームやアニメなどの原作を見ていないので予備知識ないまま視聴した。ホラー映画じゃなくてスプラッター映画だったんだなあ。

 

 冒頭から先生の頭がパッカーンとなってから次々とグロい展開が続くので、怖いというより目を背けたくなる演出、でも続きに興味が出てくる面白さ。オチが幸せな結末と思いきや、エンドロール後に――

 おっと、これ以上のネタバレは無し。

 

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。