
怒る事を尊いと勘違いしてる奴が多過ぎる

知識・雑学・科学

  職場でも学校でも怒鳴る人っていますよね。「お前の為に怒ってやってるんだぞ」というが、お前が勝手に怒っただけ。こちとら頼んだ覚えありません。

 

 怒りと言う感情は自分の思い込みと反する事が起きた時に出るもの。世の中は貴方の期待に応えないので、大人にもなって思い込んでいる奴は愚か。子供ならまだしも、ね。

 

Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。